福岡に住む

大好きな福岡(九州)の魅力をを発信していくブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

門司港

みなさんこんばんは! 先日、門司港に行ってきました。 最近、福岡市では無くななぁーと思う気持ちがありますが、 まぁー気にせずに思いを綴るブログで・・・・ てか、趣味だから気にしなくて良いよね!?(笑) 今回行きました、門司港ですが、5年前?くら…

国会議事堂

この前、初めて国会議事堂に行ってきました 新宿に連泊していたので、 雰囲気の違いにびっくり、、、 なんか、自分が場違いな気がした 観光?仕事?でした、、、 しかし、中に入る時間が無かったので 今度はしっかり観光をしたい

マリンワールド 海ノ中道

みなさんこんばんは!! 福岡の魅力を少しでもお伝えするブログです。 先週、マリンワールド海ノ中道に行ってきました。 マリンワールドを知らない方は下記をみてみて下さい。 福岡にある水族館で福岡市内からお手軽に行けるお出かけスポットです。 marine-w…

磯ぎよし 下川端店

みなさん、こんばんは!!!! 福岡市の魅力を少しでも発信したいブログです。 今回は福岡の中でも良いお店に行こうとことで 有名な磯ぎよし 下川端店 (けどあら煮の写真はありません(笑)) www.isogiyoshi.com るるぶ福岡 博多 天神’18 JTBパブリッシン…