福岡に住む

大好きな福岡(九州)の魅力をを発信していくブログです

宮崎 シーガイア

実は生まれは宮崎県の私ですので、

宮崎といえばシーガイアに宿泊してきたので

ご紹介させてもらいまーす!

 

シーガイアとは↓をみてもらえば

https://www.seagaia.co.jp

 

このホテルはほんとに良いです!!

(高いですが、、、)

 

大切な人との思い出を作るためには

とっておきの場所になるかと

 

部屋からの眺めは最高に綺麗で、

ずっと眺めていられるほどの景色

f:id:osusumemangakun:20180913141732j:image

夜はお洒落なところでお酒を嗜めます


f:id:osusumemangakun:20180913141728j:image

二人で囲炉裏を囲んでいつもとは違う雰囲気を
f:id:osusumemangakun:20180913141734j:image

 

恋人同士なら↓もありですね!
f:id:osusumemangakun:20180913141737j:image

 

初めて泊まってみたのですが、

有名なホテルの所以を感じ取ることができるホテルでした。