福岡に住む

大好きな福岡(九州)の魅力をを発信していくブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎを食べに行く

みなさんこんばんは福岡の魅力を少しでもお伝えできればと考えてます。 本日は、柳川市に行ってきたのでそちらをご紹介できればと・・・ 福岡県柳川市といえば・・ やはり川下りですか・・・・ kawakudari.com と言いたいですが、食いしん坊な私は即座にうな…

初めての東京

みなさんこんにちは福岡市の魅力を少しでもお伝え出来ればと思います。 と言いつつもこの前初めて東京出張に行ってきました。 火曜日から金曜日まで新宿に連泊の長期出張でした。 タイトルでは「初めての東京」とは謳ってますが・・・ 何度かは行ったことが…

日本で3番目に高いタワー

みなさんこんにちは、 福岡市の魅力を少しでもご紹介出来ればと思ってます。 今回は、福岡タワーです。 福岡に住みついて数十年… しかし未だに行ったことがない私でした(-_-;) そんなこんなんで、福岡タワーに向かいました!!! ちなみに福岡タワーですけど…

少し贅沢する

みなさんこんにちは、福岡市の魅力を少しでもご紹介し出来ればと思ってます。 福岡はご飯が上手いです! 先日、東京の人からも福岡はご飯が上手い! って言われ、テンションが上がりまくり!!! そんなこんなんでお店を紹介出来ればと… 友人に教えてもらっ…

チームラボ in 福岡

福岡の良さを少しでも発信出来れば… と考えつつも自分の感想をただ述べるブログです 福岡の夜に光のデジタルアートが期間限定で しているとのことで早速行ってきました。 クリスマス前後に行ったら凄い行列 待ち時間1時間半から2時間… 待てなくあえなく断…