福岡に住む

大好きな福岡(九州)の魅力をを発信していくブログです

うなぎを食べに行く

 

みなさんこんばんは福岡の魅力を少しでもお伝えできればと考えてます。

 

本日は、柳川市に行ってきたのでそちらをご紹介できればと・・・

 

福岡県柳川市といえば・・

やはり川下りですか・・・・

kawakudari.com

 

 

と言いたいですが、食いしん坊な私は即座にうなぎ!!!!

答えてしましますね(笑)

 

 

 

 

柳川市はうなぎ屋が多くどの店もおいしいと評判です。

そんな中で行ってきたのが、「若松屋

福岡県柳川市でうなぎ料理をお探しなら安政年間創業「若松屋」へ

 

改めて食べた結果うまいです!

出てくる言葉それだけでした、ただうまいと・・・

やはりうなぎは柳川だと思いますね(`・ω・´)

 

アクセスですが駐車場もあり車で行くことも可能ですが、

駐車場は狭いので満車になる可能性もあるのでご注意を

 

また道が一方通行になっているところがあるためご注意ください。

わたくしはいろいろとご迷惑をかけてしましたので・・・

 

ちなみにうなぎの写真です。

 f:id:osusumemangakun:20180131000517j:image

 (横向きですみません(-_-;))

 

 

柳川に行ったことが無い人は行くことをおすすめしますよ(^▽^)/

そして帰りには恋木神社に行き恋愛運を高めて帰れば申し分ない

休日になると思いますよ!!!!!

www.mizuta-koinoki.jp